お好み焼き♪

こんばんは海斗です!

今日はお好み焼きを食べに行きました♪

もんじゃもお好み焼きもそうなんですが、なかなか上手に作れないです(笑)

上手に作れる方いらっしゃったら教えてくださいー!


写真は僕のが下手すぎてお店の人に作ってもらいました(笑)

寒気の候


ついに12月、2017年最後の月になりましたね!


そんな中寒さに負けて少し体調を崩してしまいました。


皆さんは体調はいかがですか?

夜は暖かくして寝てくださいね!


明日からもはりきって頑張りましょうヽ(^o^)


お酒(11月23日)

先週の金曜日に飲みに行きました♪


最初は2人の友達と行ったのですが、なぜだか飲み屋にいた別のお客さんと仲良くなって一緒にお店を出て駅まで一緒に帰りました!笑


この写真の時には結構酔っ払ってました(笑)

ぶらぶら〜

外をぶらぶらしてまーす!


すっごい寒いので、家に向かってます(笑)


この時期は寒いので皆さんも着込んでから外に出てくださいね!!



はじめまして海斗です!

はじめまして海斗です!

遅い時間に失礼します!


はじめての投稿になります!


今日は美味しい韓国料理食べてきました(写真がエラーで乗っけられなかったです)


これからじゃんじゃん投稿していきますので、また見に来てください!

1